登ってますよ~🗻

年パス買って登ってます🗻🌅

早く、外岩も行ってみたいよ~。

諸事情により、未だに行けず…。

 f:id:Taushi:20160423065443j:plain


最近、最高【6b+】登りました😁✨

ひとつだけね…😏

【6a】だと、よゆ~🏄🌴

ウォーミングアップでいけちゃうゼ👍

最近はよく、【6b】に挑戦🚀💨

で、たまに【6c】にさわってみたり…

 f:id:Taushi:20160423065516j:plain


日本のグレードで言うと、

2級くらいでしょうか。

あぁ、なんて響きがいいの…🙌✨

 

って、実際、日本だと

2級はスタートすら危うい気がしますが💦💦

 

そして、同じジムでやってる

YOGAクラスにも

最近になって行き始めました🎉

これが、これが、直後からぷるぷる、

翌日は完全に筋肉痛ですわ😱💣

 f:id:Taushi:20160423065547j:plain


まだまだ進化すると信じて、

楽しく続けたいと思います🎶

ボルダリングワールドカップも始まってますよ~📺

 

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・