2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🎶フラメンコ💃

バルセロナのフラメンコが気軽に楽しめるタブラオ、 Los Tarantos(←クリック!!)はこれで三度目。 なので、 両親を送り出して、 一人カフェでもして待っているハズが… 「じゃぁね~」で別れようとしたら、 「きみの両親か?入ってよしっ!」って。 え、そん…

一日遅れの…

✨31歳になりました✨ 昨日は沢山のお祝いメッセージ、ありがとうございました たくさんの人に支えられていることには感謝感謝です。 先日から両親が遊びに来ていて、 今日も一緒にお出かけ。 トイレ~と駆け込んだバルで一休憩。 誕生日自体は昨日だったけど…

遠路はるばる青森から…🍎

台風16号直撃により、 一時は出発が心配されたけど、 昨夜、無事に両親がバルセロナへ到着しました〜✈今日から5週間の親孝行(?)です。青森を出発して 約30時間の長旅。ナガッ まずは、ゆっくり休んでくだはれ〜早速、今朝はお土産のメロンパンとあんパンを…

Vacaciones de verano ~スペイン北西部の旅 その3~

長時間ドライブ(→これまでの行程はこちら←)を終え、 辿り着いたのはSantiago de Conposteraサンティアゴ・デ・コンポステーラ B&Bについたのは、夕方6時半頃。 本来なら出迎えてくれるハズのオーナーさんはお祝い(そりゃそうだよね、今日は祝日だもんね…

Vacaciones de verano ~スペイン北西部の旅 その2~

昨日(→昨日の記事はこちらから←)、 夜遅くに着いたのは GIJÓNヒホンという、港町 地球の歩き方(私たちの旅の多くはこの本からヒントをもらう。)には載っていない街を地図から探し出し、 面白そう!行ってみよう! これが、旅の楽しみ 今回も 地球の歩き…

Vacaciones de verano ~スペイン北西部の旅~

【8月中旬、義両親とのプチ旅行】 バルセロナから飛行機乗って~✈ 着いたのは、かつてのカスティーリャ王国の首都、 VALLADOLIDバリャドリッド。 とは言え、ここは通過地点。 中央駅までタクシーで出て、 そこでレンタカー借りて、 いざ、出発❕❕ 空港でレン…

お久しぶりです、生きてます。

約1か月ぶりの投稿になりました 8月上旬から義両親が遊びに来ていたので、 すっかりブログとは離れていました… 長かった1ヵ月、 あっという間だった1ヵ月、 多少イライラもした1ヵ月、 美味しいもの盛り沢山の1ヵ月、 プチ旅行もしました 始まりは緊張…

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・