2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🌭CAFE MOCO☕

今日はお休みだったので、 やることやった後は 久しぶりにお一人さまカフェ☕ CAFE MOCO☕ まず、待ち番号札。 裏面は… オーナーさん、熱狂的巨人ファン⁉ こぉなると、他の番号も見たくなる〜 が、近くには他に番号札持ってる人おらず そして、メインのチー…

青森県・新郷村へ行ってきた🚗💨

GWで帰郷した際、 新郷村へ行ってきました。 名前は聞いたことあるけど、 地図上では十和田のお隣だけど、 行ったことは…ない。 通過するくらい。 そんな新郷村で、 新しい発見をしてきました 発見その一、 キリストの墓がある!! え、ここに⁉ そんなわけ〜…

✾ハナミズキ📖

4月末のことです。 出かけようとした際、 なんじゃ、この色は?? と、 アパートの前で ふと足が止まりました。 下のはつつじ。 濃いピンク色、 きれいに咲いてます。 左のにょきっと生えた木。 この、あわ〜いピンク色の花。 これ、なんじゃ?? そぉ、ハナ…

ボルダリングWC2017in 八王子

GW最終日の昨日。 この期間二番目の早起きで 2時間かけて八王子へ 着いた〜!! 【エスフォルタアリーナ八王子】 ボルダリングWCを観て来ました いつもはYouTubeで見ていた ワールドカップ。 ナマで観たところで、 どこまで見えるのかと 心配もあったけど、 …

GW帰省から帰ってきた。

やっとで戻ってきた〜。 ただいま〜✋ 約一年半ぶりの 青森帰省でした ハプニングから始まった帰省ですが、 実家で美味しいものた〜くさん食べ、 甥っ子、姪っ子、おチビたちと い〜っぱい遊び、 友だちとバーベキュー2回もし、 山菜採りへ行き(採れて無いけ…

今年初の山菜採り。

朝、3時半起き☀ 『早起きは三文の徳』 になるか…⁉ 夜明け前に 友だちに連れられ、 山菜採りに行ってきました。 この辺かな〜 去年の葉っぱはあるね〜 これちゃう?? 食べれるから、 これやろ! え、こっちは?? ビジュアル的に 食べれないから違う! なん…

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・