ゲイパレード

昨日の続き。

(→昨日の記事はこちら←)

 

Sitgesに、

シッチェスに、

Sitges

プライド・パレードこと、

ゲイ・パレードを観に行ってきましたわょ✨

f:id:Taushi:20160623181953j:plain

 

なんでも、レインボーカラーが象徴なんだとか…?

アパートからつき出たフラッグもレインボーカラー🚩

f:id:Taushi:20160623181956j:plain

あらま、この日の私の服装もレインボーカラー👚

これ、たまたまですよ!私はゲイでもレズでもありませんわょ💦

f:id:Taushi:20160623181959j:plain

 

そんなわけで、ドキドキしながら始まったパレード🎶

f:id:Taushi:20160623183902j:plain

 

今日のカメラマンは、ドキドキすぎて、旦那にお願いしました。

ブルドーザー×海賊船に乗って登場です~。

f:id:Taushi:20160623183905j:plain

水兵さんたち。

f:id:Taushi:20160623183908j:plain

こちら、洗濯おばさん?おじさん?

f:id:Taushi:20160623183912j:plain

ゲイとかそんなの関係なく、美体の人も…

ってか、ゲイで美体、多いらしいね。

f:id:Taushi:20160623183915j:plain

客室乗務員だっていますわょ~。

f:id:Taushi:20160623183919j:plain

 

み~~~んなが、ゲイに見えてきたーーー!!

隣で写真撮ってた男性のお相手も男性だったり、

キャー――って走ってきたと思ったら男性同士でキスしてたり、

すれ違う人みんな、そうなんじゃないか?って思ってきちゃった😓💦

 

デンッ!!

f:id:Taushi:20160623183923j:plain

檻に入れられた獣たちみたいな。

f:id:Taushi:20160623183926j:plain

ナイスBODY✨

か、顔が…(笑)

f:id:Taushi:20160623183932j:plain

 

ちなみにこのパレード、

「自己に誇りを持つべし」という観念の「プライド」を主張する記念日にちなんだものらしいですわょ。

7月にはバルセロナでもあるみたい…

 

ピンクメンズ

f:id:Taushi:20160623183937j:plain

爽やかグループ。

f:id:Taushi:20160623183942j:plain

 

f:id:Taushi:20160623183947j:plain

 

あまりにも過激すぎて写真に収められなかったもの、

ここではアップできないものも多くありますが、

こんな感じのパレードでした。

 

最近、注目されている同性愛婚とか、同性愛者の子どもとか…。

男性だろうが、女性だろうが、男性同士だろうが、女性同士だろうが、好きになるならないは自由だと思う。

が、それが法律的、社会的にどうかって言ったら難しいよね。

ましてや、子どもとなると、良くも悪くも親の子どもへの影響は大きいと思うし、生物学的にあり得ない問題も起きてくると思う。

まさか、人間が性を自由に変えられる生物に今後、進化していくとも思えないし…。

 

私の近くには同性愛者がいないから、そういった人たちとどのように関わっていけばいいか分からないけど。。。

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・