短い夏の夜🌙

昨日は夏至🌙

一年で最も日が長い一日でした。が、私は一日家に引きこもり…😱

f:id:Taushi:20160622190127j:plain

この写真で20時過ぎ。

最近のバルセロナの日の入りは21時半ちょい前頃。

22時頃まで外で遊んでいられます。

これから日が短くなっていくのかと思うとちょっと寂しいけど、

まだまだ、はこれから🌞🍹

 

と、ゆ~ことで・・・

先日、バルセロナから南西へ約50㎞の小さな町、

Sitges(シッチェス)に行ってきました🚞🎶


f:id:Taushi:20160622190035j:plain

知る人ぞ知る、

バルセロナから気軽に行けるリゾート地であり、

なんと、

ゲイの街なんです~~😁😝😨

 

とは言ってもこじんまりとした街並みはとってもすてき🎆

f:id:Taushi:20160622190001j:plain

 

白と青のパラソルが映えるビーチ🌊

f:id:Taushi:20160622190015j:plain

そのお隣には南国ムードいっぱいの歩道🌴

f:id:Taushi:20160622190018j:plain

さらに向こう側に建つホテルまですてき~🏨

f:id:Taushi:20160622190355j:plain

 

教会を横目に路地を抜けると…

f:id:Taushi:20160622190019j:plain

またもやビーチ

f:id:Taushi:20160622190021j:plain

こっちのビーチ、色んな意味で最初はビックリドキドキです😂⚡

 

暑~い🌞❕❕

久しぶりのジェラート🍨

f:id:Taushi:20160622190032j:plain

さ、街散策再開🎶

f:id:Taushi:20160622190025j:plain

こんな素敵な標識も🌿💕何かは分からんけどね…

f:id:Taushi:20160622190029j:plain

 

実はこのショートトリップの第一目的はこれから始まるのです。。。

写真が多くなってしまったので、続きはまた明日😜✋

f:id:Taushi:20160622190003j:plain

 

 

 

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・