山籠もり合宿二日目🗻⛺

絶景✨!!

f:id:Taushi:20161207175735j:plain

橋の奥が最初の岩場。 

 

天気も最高☀!!

f:id:Taushi:20161207175737j:plain

川の音を聞きながら登るのも気持ちいい 😚

 

かっこいぃ岩!!

f:id:Taushi:20161207175440j:plain

ここは難しすぎて登れないけどさ… 

 

二日目はSanta Anaで登ってきました。

f:id:Taushi:20161207175538j:plain

 

最後に一組にだけ遭遇したけど、

あとは貸し切り状態🙌🙌🙌

 

本日のトライ。

1.Rita(6a)

ウォーミングアップのはずが、ビビりまくり。

 

2.Hippy(6a+)

初めが核心。持てるホールドなどなく、ジャミング(手をグーにして、岩と岩に挟めて登る。イタタタ…)してみたけど、ダメ。。。

ここだけパスして、あとは何とか這い上がった💦

f:id:Taushi:20161207174931j:plain

 

3.Garci(6a)

あと少しでフラッシュのはずが…

悪魔の声に心が負けてしまいました💧

 

どれも時間がかかった💦

 

ここでセクター移動。

え、お兄さん、どこ行くの??

f:id:Taushi:20161207175150j:plain

あ??

f:id:Taushi:20161207175327j:plain

テクテク。

f:id:Taushi:20161207175445j:plain

これ、バランス崩したらドボン系。

 そして、這い上がる。

f:id:Taushi:20161207175342j:plain

 

セクター移動してからは時間も体力もなく、

ビレーだけして、トライせず。。。

 

帰り道もまた、険しい。

f:id:Taushi:20161207175646j:plain

 

天気に恵まれ、

壮大な岩場でこの日も満足の一日でした😁✨

残り一日!!

大分疲れてきています。。。

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・