海の季節到来🏄🌊

先日、久しぶりに三連休がありました。

(え、私は毎日が日曜日って…⁉)

f:id:Taushi:20160519172528j:plain

 

休みの日=休む。

当たり前ですね。

仕事は休み!

お店も休み!

体も心も休ませる!!

 

ってなワケで、お弁当持ってへ行ってきました🌊

(お弁当作ってる時点で、私は休めてないがな。。。)

なぁんにもしないよ。

ごろ~んって日向ぼっこ🌞

f:id:Taushi:20160519172523j:plain

 

そして、ボルダリングジムへ!!

(これは体、休まってないけど、趣味の一つとして。)

ここの所コンスタントに行けてる甲斐あって、

少しずつ、本当に少しずつ、

パワーアップしてます❕❕きっと。

f:id:Taushi:20160519172536j:plain

 

まだまだ陽が高いのに帰るなんてもったいな~い!!

ってことで、公園へ寄り道。

アイスを食べて、またもや日向ぼっこ🌈

f:id:Taushi:20160519172537j:plain

 

あぁ、心のエネルギーチャージ満点!

これでまた、一週間、頑張ってもらわないと🎶

(って、他人事ですね笑)

 

f:id:Taushi:20160519172542j:plain

おまけ・・・

「レインボーブリッジをふさげ!」?

先日、夜にここ通ったら、車の撮影?

(え、何で夜にって?知りません。)

してたよ。

ちょっと郊外。

街中のビル群と山が見える気持ちのえぇとこ。

 

 

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・