バラ祭りに行ってきました🌹

一週間以上前から

絶対に行く!!

と決め、楽しみにしていたバラの祭典

 

f:id:Taushi:20160518173725j:plain

 

初めてのエリアで、

どこでバスを降りたらいいのか分からず

大分手前で降りて歩く羽目になってしまったけど、

公園に着いたら…

一面にバラ、バラ、花、緑

一気に心穏やかに…🐦💕

 

f:id:Taushi:20160518173751j:plain

 

連日の雨で一部枯れちゃってたけど、

こんなのあり⁉という多種多様なバラ。

 

f:id:Taushi:20160518173727j:plain

 

バラを一通り観たらお気に入りのものに投票します。

すると、真っ赤なバラ一輪が頂けました🌹

(あ、写真は旦那のと合わせて2輪ですね。)

f:id:Taushi:20160518173752j:plain

 

この公園、入場タダですよ。

投票するだけでバラがもらえるなんて、太っ腹~✨

 

木陰にはピアノが🎶

誰でも自由に弾いていいみたいです。

中には楽譜持参ガチな方も。

f:id:Taushi:20160518173823j:plain

 

こちらでは、親子でデッサンしてました📋

f:id:Taushi:20160518173816j:plain

 

まだまだ続くお花畑。

の~んびりお散歩して、最後は木陰でごろ~ん。

f:id:Taushi:20160518173810j:plain

あぁ、満足満足😊

目にも心にも優しい日曜日でした。

 

f:id:Taushi:20160518173824j:plain

 

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・