ビールvs花粉症

お気に入りの広場にて📷

 f:id:Taushi:20160420062213j:plain


天気の良い今日この頃🌅

外に出ないなんて、もったいなぁ~い!!

(あ、今日も出てませんが…)

のに、我が家の旦那様は花粉症がひどく、

薬が切れてしまったので

日曜は外出禁止と自らうたって引きこもり🏠💦

 

夕方近くにしんどい・・・言い出すから、

全く動いてないからじゃない?

少しでも外出たら気分変わるんじゃない?

と、半強制的に散歩に誘い出す私(笑)😏

 

お気に入りの広場まで来ると、

何だか催し物が。

ビールバーまであるじゃないですか🍻

一杯飲んで、気分良くなって・・・

 

と、ここまでは良かったものの、

花粉にやられてしまった旦那様は、

さらにご機嫌斜めに😱💨

 

家帰ってシャワーして、機嫌を直す単純さ💮

月曜の朝一で薬買いに行って、

飲んだ瞬間、完全復活!!とか

満面の笑顔を見せる単純さ💮


わたしにゃぁ、花粉症の辛さなど

一切分かりませんよ。

ごめんよ。。。

 

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・