新年度のご挨拶

 

4月1日。

新年度の始まりです。

 

ここ数週間、今日のために、このブログを少しづつ準備してきました。

・・・って、特に何もしてないし、まだまだ穴いっぱいやし

 

毎日ささいな日常をアップできたらいいなと思っています。

いやいや、【気まぐれ】なので、気負わずにね。

自身の備忘録も兼ねて長く続けられたらいいなぁ~といったところです。

 

読んでくださる皆さんと

日常の小さな喜びを感じたり、

一緒にスペイン生活の気分になったり、

旅行してみたり、

ちょっと考えてみたり・・・。

 

スペイン生活・旅行の参考に!!

・・・とまではいきませんが、

読んでもらえたら、

気になったときはコメントいただけたら、

うれしいです。

 

新しい発見に期待を膨らませて、

すてきな一年が訪れますように・・・

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・