Summer Time⏰

今日から、ヨーロッパはサマータイムになりました🌅
日本との時差は7時間になります。

朝起きたら、あら不思議。
勝手に一時間進んでるんです⏰

電波時計でない時計は手動で変更。

f:id:Taushi:20160328052508j:plain

正確な時計を把握しとかないと、ワケ分からんことになる。

街中も時計が狂ってる。

今日は、腹時計も役に立たない。

昨日まで7時頃が日の出かな思ってたのが、
今朝は8時。

日が長くなってきたね、と話してたのは昨日の夕方7時。
今日は、夜8時でもまだ明るい。

f:id:Taushi:20160328053147j:plain
春ですね。

気持ちのいい天気が続くバルセロナです。

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・