しょうぶまつり&世界の食広場

週末、綾瀬で開催の

しょうぶまつり&世界の食広場

へ行ってきました。

 

まずは、菖蒲公園。 
f:id:Taushi:20170605193845j:image

 

自転車でふら~っと10分ほどで到着~🚲

こんなところに、こんな気持ちいい公園があったとは知らなかった😫


f:id:Taushi:20170605193540j:image

 

しょうぶは花の色によって雰囲気が変わりますね。

しっくりくる青紫
f:id:Taushi:20170605193609j:image

 

やわらかく、かわいらしいピンク
f:id:Taushi:20170605193629j:image

 

ん~、黄色はちょっとしょうぶとはイメージが違うかな。。。

 

紫陽花とのコラボも🌻🌼✨
f:id:Taushi:20170605193651j:image

 

菖蒲が咲き、紫陽花が色づき始めた…

と、いうことは、そろそろ梅雨の時期ですね🐸☔

今週には関東も梅雨入りするのかなぁ…??

 

その後は、世界の食広場へ。
f:id:Taushi:20170605194013j:image

 

小規模だけど、インド、ネパール、ロシア、インドネシア、…

もちろん、スペインのブースもありました😁🍴

 
f:id:Taushi:20170605195015j:image

 

私たちはブラジルのシュラスコに挑戦⚡

牛肉、鶏肉、ブラジル風生ソーセージの盛り合わせです🍚

あ、私、肝心のプレートを撮り忘れたのね💧
f:id:Taushi:20170605194249j:image

うんまッ😋

 

もっと食べたかった〜😣😣😣

けど、ここで事件発生で帰宅…🚲💧

 

 

 

 

 

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・