山籠もり合宿三日目。最終日🗻🌴

合宿最終日。

 

いや~な天気。

霧の中の出発でした☔

f:id:Taushi:20161209193313j:plain

 

が、着く頃には晴天☀

f:id:Taushi:20161209194329j:plain

 

三日目、だい~ぶ、疲れてますよ。。。

車降りてから、岩場までのアプローチ(15分足らず)で既に足が疲れる…。

 

最終日は、

Camarasa Crestes de Conill Sudに行ってきました🎶

この日は火曜・祝日だったので、

混雑も心配したけど、

11時着で今日も一番乗り🎶

その後も2・3組しか来ず、

周りを気にすることなく登れました😁✌

 

本日のトライ。

1.Sputnikの隣の新物。(V+?)Flash

弱気に、ラクにV台に取りついたのに、上まで行っちゃって…

長さ30m弱。

気持ちよかったけど、疲労感が否めない。。。

f:id:Taushi:20161209193530j:plain

 

2.Plakistan(6a)マスターオンサイト

ヒーヒーハーハー💨

途中、足を滑らせてビビったけど、

何度も、もうやめようと思ったけど、

長さ30m強、登り切りました!

久しぶりの達成感120%✨

f:id:Taushi:20161209193737j:plain 

f:id:Taushi:20161209200030j:plain

 

たった二本なのに、

満足度120%✨

疲労感85%💧

これ以上やっても、後味悪く終わるだけと思って、終わり。

 

f:id:Taushi:20161209193756j:plain

お昼寝して、帰りましたとさ。

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・