山籠もり合宿🗻☀

土曜の補習校の仕事が終わってから、

車でバルセロナから内陸へ約2時間、

Lleidaレリダへ来ています。

 

3泊4日のクライミング合宿中です。

f:id:Taushi:20161205060041j:plain

宿泊先ははこちらのアパートメントホテル。

さっき、シャワーしようとしたら断水してビビった💦

久しぶりのアフリカ思い出したよ😅

 

昨日は夕方に到着し、

濃い~霧で気温は4℃。サムッ☃

この合宿中も天気予報は雨でそもそも登れるのか心配していましたが、

取り敢えず今日は行けました🗻🎶

 

Os de Balaguerへ。

f:id:Taushi:20161205060424j:plain

今回のレンタカーと、

その奥に見える渓谷の右壁が今日の目的地。

 

1.Pastures de Voltor(6a)Flash

f:id:Taushi:20161205060123j:plain

トップで岩に挟まってますよ~

 

2.Tot un Plaer(6a+)

人が多すぎて、なかなか登りたいところが登れない…

取り敢えず、空いているところで。

 

3.L'Esquena del Vent(6a+)

f:id:Taushi:20161205060225j:plain

風が冷たく指先が冷え、

でも登ってると体は熱くなり??良く分からない状態。

 

ここで雨がパラパラと来てしまったので、

今日の所はこれで引き上げることに。

 

帰りに明日の場所の下見にと

Camarasaへ。

雨もあがり、やっぱり来たからには!と登っちゃいました…

 

4.Miss Linda(6a)

 

5.El Guardian de Marcant Estil(6a)

 

最後はロープハプニングが起き、

完全撤退するころには辺りが真っ暗に…。

f:id:Taushi:20161205060451j:plain

 

明日も安全第一で楽しんできます 😁🎶

スペインは今週、ブリッジ連休です🌉✨

(火・木が祝日なので、一週間全部休みにしちゃえ〜!というもの。)

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・