Les Castesでクライミング🏃🏃

やっとで行けた、外岩クライミング第二弾⚡
→第一弾はこちらから…←

 

夏から3か月ほど、

行けたり行けなかったり、

なかなかジムにすら行けてませんでした。

 

2週間ほど前からぼちぼち再開し、

体力も、力も落ちてしまっている事痛感⚡

 

そして昨日、

電車、バスを乗り継いで外岩、

Les Castesに行ってきました🚌🚃💨

 

f:id:Taushi:20161107205457j:plain

写真上部、ここがず~っと岩場💕

 

1.名無しnew課題?(きっと、V+くらい。)

久しぶりの外岩にビビりながらのウォーミングアップ。

f:id:Taushi:20161107205709j:plain

f:id:Taushi:20161107205505j:plain

 

2.No.34Charmed(V)

f:id:Taushi:20161107205734j:plain

かわいいネームプレート💕

 

既に体力切れ…。

必死にすき間を探しながら何とか登る。

 

3.No.33(6a)

ズリッと滑り落ち、恐怖心Max😵😱😭!!

 

f:id:Taushi:20161107205719j:plain

登ったのは、この辺?かな??

 

旦那と交互に、

二人で合計7本登って、約5時間。

どんだけ時間かかってんだ??

 

まだまだ外では恐怖心が強く、
挑戦的な事できず。

体力つけて、力つけて、

もっと登れるようになりたいな~。

 

これからの時期は

太陽が出てたらクライミング日和だな☀

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・