🎶フラメンコ💃

バルセロナのフラメンコが気軽に楽しめるタブラオ、

Los Tarantos(←クリック!!)はこれで三度目。

 

なので、

両親を送り出して、

一人カフェでもして待っているハズが…

 

「じゃぁね~」で別れようとしたら、

「きみの両親か?入ってよしっ!」って。

え、そんなサービスあり👀!?

前日は予約でトラブったけど、

ラッキー😁✌

でも、これってお店的にはNGよね💦

 

ここです、Los Tarantos(←今すぐクリック!!)

こじんまりとしたタブラオは臨場感たっぷり。

初めて、折角だから…、一度は…という人にはおススメです✨

f:id:Taushi:20160930080311j:plain

 

この日のプログラムはFlamenco Puro.

ほぼ週替わりでやっています。

f:id:Taushi:20160930080453j:plain

 

メインのBailaor(踊り子)💃

歌・楽器なしのソロの時間が長く、パルマ(手拍子)とサパテアード(足を鳴らしてとるリズム)が激しかったーーー⚡⚡

はい、素人の感想です。

f:id:Taushi:20160930080401j:plain

母は彼の豆絞りがどぉも気になっていたようです…(笑)💦

 

何度行っても、

何度観ても、

その度にくぎ付けにされます👀👀

 

本場はスペイン南部・アンダルシアだけど、

折角スペインに来たら、一度は観ていいと思う。

このリズムに魅了されること間違いなし❕❕

 

終了後は久しぶりのMojito Fresa(イチゴモヒート)で〆ましたとさ🍹

f:id:Taushi:20160930080151j:plain

 

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・