Vacaciones de verano ~スペイン北西部の旅~

【8月中旬、義両親とのプチ旅行】

 

バルセロナから飛行機乗って~✈

 

f:id:Taushi:20160913045421j:plain

 

着いたのは、かつてのカスティーリャ王国の首都、

VALLADOLIDバリャドリッド

 

f:id:Taushi:20160913045332j:plain

 

とは言え、ここは通過地点。

中央駅までタクシー🚕で出て、

そこでレンタカー🚗借りて、

いざ、出発❕❕

 

空港でレンタカーが借りられなかったのも、

夕方に着いて、そこから4時間のドライブになったもの、

私の計画ミス・・・💦

 

お陰で

夏の風物詩、🌻ひまわり畑🌻(シーズンは終わっていて、一部のみ。)と、

スペインらしい、な~んにもない乾燥地帯を

永遠と車窓から見ることができましたわ🚗👪

 

f:id:Taushi:20160913045418j:plain

 

🎶ルンルン🎶だったのはここまでで、

辺りはいよいよ真っ暗に…🌃

 

宿に着いたのは22時頃🏨

安宿は郊外にあり、周りにレストランは一切なし⚡

さらにはこの日は日曜でホテルのレストランもやってない💦

とにかく急いで街へ繰り出し、

ありついたのが閉店間際!?のタパスバル💧

(追い出されるのか!?微妙~な雰囲気での食事。写真すらナシ。)

 

取り敢えず、明日からに備えて今夜は寝るとしますか。

切っても切れないホテルの空調に悩まされる夜…😥

 

特に何も計画・予約してない今回の旅、

あぁ、明日からが思いやられる…

 

(つづく。)

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・