お久しぶりです、生きてます。

約1か月ぶりの投稿になりました😅💨

 

8月上旬から義両親が遊びに来ていたので、

すっかりブログとは離れていました…

 

長かった1ヵ月、

あっという間だった1ヵ月、

多少イライラもした1ヵ月、

美味しいもの盛り沢山の1ヵ月、

プチ旅行もしました🎶

 

始まりは緊張・不安ばかりだったけど、

何とかうまく(?)この1ヵ月を乗り切りました!

頑張った(?)自分に拍手~👏👏👏

 

これから夏休みの余韻に浸りながら、

少しずつ旅の思い出を整理していこうと思います。

写真もアップしていくので、お楽しみに~🎶

 

今日の取り敢えずの一枚。

スペイン・ガリシア地方と言えば、

「Estrella Galicia★」

f:id:Taushi:20160909063304j:plain

滞在したアパートにて。

冷蔵庫にはビールのみ(笑)

本場はバルセロナのノーマルラベルと違い、

色々あって楽しかった🍻

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・