バルセロナのラーメン屋二件目🍜

バルセロナの知人に教えてもらったラーメン屋。

 

【Grasshopper】

Plaza de la Llana 9, Barcelona

 

一見、通り過ぎてしまいそうな外見。

f:id:Taushi:20160711230828j:plain

 

店内はこんな感じ。

ラーメン屋ならではの「男くささ」「勢い」は感じられない。

f:id:Taushi:20160711230912j:plain

 

おすすめは塩ラーメン。

麺がうまいッ😋麺だけ、売ってくれないかな…今度、交渉してみよう。

スープは甘め。残念ながら、少し甘すぎた。。。

f:id:Taushi:20160711230824j:plain

 

餃子。

最近は、自家製餃子が一番!と思ってたけど、ここの餃子もなかなかうまいッ😋

餃子だけ、売ってくれないかな…もしくは、お持ち帰りで。今度、聞いてみよう。

f:id:Taushi:20160711230821j:plain

 

お手洗いへの通路にはこんな壁画が。

楽しいね🎶

f:id:Taushi:20160711230915j:plain

 

他にもおいしいラーメン屋さんがあるらしいから、開拓しなきゃ!!

気付けば、バルセロナ生活も折り返し地点を過ぎました。。。

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・