6年ぶりの再会★

陽気なお天気が続いているバルセロナ🌴

毎日が海日和です🌊🌞

 

そんな先週、協力隊時代の仲間が

タンザニアからバルセロナへ家族旅行に来ていました。

お誘いいただき、一緒にランチ~🍴

f:id:Taushi:20160606182420j:plain

え・・・

ビール大と、クラーラ(ビールのレモネード割)小を頼んだら、こんなの持ってきてくれました(笑)

やるね~、お兄さん😅💦

 

彼とは、6年振りの再会でした🍹

あれから、全く会っていなかったんだっけ・・・

そんな月日を感じさせず、あの頃のように話せた!

こう見えても、緊張してたんです。

なのに、タメ語でごめんなさい…⚡

これぞ、協力隊😁⁉

 

ご結婚され、家族も増え、幸せそうで、元気そうで何より!

パパ、ママ、ごめねんね、一日限りの体験親子させてもらいました(笑)

合って3分でこれ!!

 f:id:Taushi:20160607063335j:plain


女性好きなようで・・・

f:id:Taushi:20160607063358j:plain

 

きゅ~ん💕

お姉さん(ん、おばさん⁉)、連れて帰っちゃうぞw

f:id:Taushi:20160607063430j:plain

 

こうして、儚く切ない恋は一瞬にして終わり、

また、タンザニアへ戻って行きました…🚁

 

元気に、たくましく育ってね。

みなさん、お元気で。

そしてまたいつか、どこかで会いましょう👋

f:id:Taushi:20160607063652j:plain

 

6月末、タンザニアから帰ってきてちょうど6年になります。

そろそろ帰りたいな・・・

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・