寝不足ハイキング♪

・・・午前様の日曜日。

2時間半の仮眠をとって、お弁当作りのため起床。

(今週は土・日もお弁当休みなしでした…)

 

旦那の仲間とハイキングに行ってきました。

電車、バスを乗り継いで約一時間半、

着いたのはSentmenatというバルセロナ北部の小っさい町。

 

さぁ、寝不足ハイキングの始まり~

f:id:Taushi:20160601191536j:plain

 

もぉ、ガイド(旦那友人)さん道間違えすぎ~

行っては戻り、行っては戻り・・・

「本当にここか?お前、先に行って確かめてこい」って(笑)

「うん、いい景色だ、よく見たか、戻るぞ!」って(笑)

f:id:Taushi:20160601191612j:plain

 

思ったより時間がかかり、

頂上までは持たないという事で早めのランチ。

日本人のお弁当は何でもSUSHIになるらしい(笑)

f:id:Taushi:20160601191616j:plain

 

峠を越え、やっとで着いた~

f:id:Taushi:20160601191624j:plain

f:id:Taushi:20160601191543j:plain

 

道中、色んな植物があったけど、こんな変わったもの発見!!

写真では伝わりにくいけど・・・

葉っぱから花がにょき!更に葉っぱがあって、にょき!

これ、なぁに??

f:id:Taushi:20160601191602j:plain

 

寝不足ではあったものの、

それほど険しい道ではなく、

ひたすらひたすらただ歩いた感満載。

全行程約7時間(休憩含む)、16.4㎞歩きました!

 

爽やかな空気とたくさんの緑に触れ、

リフレッシュした週末でした。

f:id:Taushi:20160601191619j:plain

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・