こどもの日🎏でした。

昨日はこどもの日、
お母さんに感謝する日でしたね。

スペイの母の日は先週末、
日本の母の日は来週末。
5月はお母さん様様ですね💕

はい、我が家の、鯉のぼり。
f:id:Taushi:20160506164922j:plain

即席3分でできあがり!
なんて手抜きな…💦

でもね、ちゃんと尾ビレと背ビレもあるざますよ😏
写真では見にくいけど…。

数時間後には日付が代わり、
お役目終了〜(笑)!

友人のお母様の工作ブログより拝見し、
スーパーの帰りに傘袋をもらって、
家にあるモノのみでできました🎏
お母様(私の事は知らないのだけど…)、
ありがとうございます。

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・