小さなパーティー🎂🎉

昨日は我が家の旦那様の誕生日でした✨

f:id:Taushi:20160428182338j:plain

 

今年どこにも行かず、

特に何もせず、

お家でささやかにお祝い。

これが一番のしあわせなの。か?

 

朝から飾り付け、

料理の仕込み、

掃除に洗濯、

・・・と、頑張るわけでもなく、

いつも通り午後にならないと

ギリギリにならないと

エンジンがかからないワタクシ😏

そして、いつもより早く帰ってきた旦那様💦

お陰で、準備は間に合いませんでしたわょ💨

 

先ずは前菜から🍅🍆

この間にお肉を焼いて…

f:id:Taushi:20160428181539j:plain

 

メインはこちら~ジャジャン🍗

・・・ん、ちょっと色が悪い、失礼ッ💦

f:id:Taushi:20160428181606j:plain

 

最後は定番スウィーツで🍰

改良の結果、今回はなかなかのできよ。

f:id:Taushi:20160428181654j:plain

 

プレゼントだってありますわょ🎁

3分で準備できたハッハッハ

f:id:Taushi:20160428181748j:plain

 

 歳を重ねるって幸せなことですね。

感謝の気持ちを忘るべからず・・・

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・