サンジョルディのお散歩。

その、サンジョルディの日(←昨日の記事はこちらから。)

一人お散歩&ご近所探検してきました🏃

 

まぁまぁ、そこら中でバラを売っていましたわ🌹

本当は見たかったのは、街中の賑わってるところだったんだけどね…。

 f:id:Taushi:20160428060959j:plain

売り子さんがいるとカメラを向けにくいので、誰もいないところでパシャリ📷

 

ほらほら、カタルーニャ民族舞踊?発見!!

f:id:Taushi:20160428061058j:plain

 

そして、サンジョルディパン🍞発見!!

え、これで(少し大きめのクリームパンサイズ。)

2.7€!?約350円!?

でも、今日しか食べられないし…お買い上げ~😁

f:id:Taushi:20160428061204j:plain

うん、試食した時はパッサパサだったけど、

大好きなチーズたっぷりのふわふわパンでした。

(ふわふわなことが珍しいのよ!!)

 

こちらはイベントがあるらしい広場。

f:id:Taushi:20160428062510j:plain

・・・あれ?

せっかくここまで来たのに、

ちょうどシエスタ中なのか、特に何もなし💦

人も激少なし💨

 

寝込んでいた旦那に気を遣って近場で済ませたのが失敗⁉

一人でも足をのばせばよかったゎ。。。

こうしてサンジョルディの休日は終わったのでした。

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・