スキー旅行①

もう春ですが・・・

 

2月のスキー旅行について🎿。

 

f:id:Taushi:20160406164043j:plain

今年は、スペインは北部、フランスとの国境近くのピレネー山脈の麓へ行ってきました。

スペインで最大滑走面積を誇るBaqueira Beret。

火~木曜、ド・平日の2泊3日のpettitスキー旅行でした。

 

さ、さっそくLet's Ski🎶

f:id:Taushi:20160406164040j:plain

 

の、前に。

一番の驚きは、これ。

f:id:Taushi:20160406164037j:plain

チケットは、ウェアのチャックに針金を通して、シールで張り合わせます。

終了後は針金を切るなり、無理やり破り取るなりしてポイッ。

え💦💦

胸元でピラピラするし、破けたらどーすん❓❓

と思って、チッケトホルダーに入れてたら、

リフト乗り場のお姉さんに笑われて、直されたわ😅

こっちが笑うわ、この仕様。

 

つづく。

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・