風邪には…💊

うちの旦那、お恥ずかしい事に一人で買い物行けないんです(笑)

スーパーは行けますよ、金額表示があるので。
会話いらないので。

でも、市場や商店はダメ🙅❕❕
スペイン語が話せないし、数字も10くらいまでがやっと。

それが❕
奇跡が起きたんですΣ(゚∀゚ノ)ノ

昨日、寝込んでる私を置いて一人、ボルダリングへ出掛けました。
私は、メッセージで

『アイスとアイスと、スプライトを買ってきてください。』

と、丁寧にお願いをしました。

ま、祝日だったのでスーパーは開いてないし、開いてる商店では買い物できないだろう、つまり、無駄なお願いをしたのです😖💤

が…😱😵😋😝😆🎉🎆

f:id:Taushi:20160327061103j:plain

やりました!
できました!
ひとりでおつかい💖

ありがとう🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

おかげで大分元気になりました😁

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・