ワイン量り売り。

通りがかりに発見した量り売りのお店。

豆類、シリアル、お茶、スパイス、米、…

何でも量り売り。

ワインもね🍷🎶


f:id:Taushi:20160323054912j:plain

 

試飲もさせてくれます。

今日は3種類も飲んじゃった。

🍇まだまだ若く、酸っぱいもの。

🍇🍇熟成が進んだもの。

🍇🍇🍇好き嫌いがハッキリ分かれるらしいもの。

本日は、三つめのシャルドネをお買い上げ~。


f:id:Taushi:20160323055044j:plain

 

量り売りといっても、ワインに関していえば、結構てきとう。

今回はお店で売ってる(20セント位。)ボトルに入れてもらったから、

だいたい750ml。

自分のボトル(ワインの瓶ではなく、山に持ってくボトルとか。)を持参しても入れてもらえます。

秤で量るわけではないので、てきとう。


f:id:Taushi:20160323055112j:plain

 

今夜は餃子とワイン~♪

食べかけごめんなさいm(_ _)m


変にスーパーで安いワインを買うより、うまい🍷!!

そして、安いのよ〜😁💰

今日ものぞいてくれてありがとう。 皆さまにとって すてきな一日になりますように・・・